てぃーだブログ › こども発達支援センターあすいろ › 親子通所 › 今日のあすいろ › 親子通所 運動遊び

2022年09月23日

親子通所 運動遊び

今月、土曜日午前の親子通所の設定保育ではクッションマットを使った運動遊びを行いました。

親子通所 運動遊び

クッションマットの道やトンネルを作って、

渡ったり、ジャンプしたり、くぐったりして遊びました。

親子通所 運動遊び


絵本を読んで気持ちを整えて、



ハーブをかいで、ちょっとオエっとしたり、ふわーんとしたり、

親子通所 運動遊び




そのあと、スタッフと本日のふりかえりを行いました。


ずっと笑い声が響いていた親子通所でした。











同じカテゴリー(親子通所)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。